料理家「長谷川あかり」さんが料理本を発売!

料理家「長谷川あかり」さんをご存知でしょうか?

この方が創り出す料理は、作り方が、味付けが、材料が、全てが本当にシンプルで、楽に作れて美味しいのが特徴だと思います。

日々の生活の中で特別な料理を作るのは難しい、敷居が高い、、でも、美味しい手料理が食べたい。できれば健康的で食べても罪悪感のない食材がいい、、を叶えてくれる方だと思います。

twitter.com長谷川さんを知って以来、Twitter で新しいメニューを紹介いただくたびに試してきた私ですが、この度、書籍「いたわりごはん」を出されたようです。予約注文していた本が昨日届いたので、明日から早速作ってみたいと思います!