サバ缶カムジャタン | 長谷川あかりさんレシピ

長谷川あかりさんの「いたわりごはん」レシピより、「サバ缶カムジャタン

サバ缶カムジャタン

作成時間: 35分

サバ缶、幼い頃に食べた記憶はありますが、大人になってから食べたのは初めてです。結論としては、美味しい!美味しく食べることができる魚料理が増えて本当に嬉しいです。ホクホクのじゃがいもと、生姜ニンニク、サバ缶が合いますね。個人的に長谷川さんのレシピは、作ってみるまで本当の味がわからない不思議なレシピなのですが、その分完成した時の驚きを伴っていて、あまり好きな系統ではないものにもついつい手を出してしまいます。

次回用のメモ: ニラは小サイズを一束、じゃがいも多め

ご馳走様でした!