タラとたらこの親子煮 | 長谷川あかりさんレシピ

長谷川あかりさんの「いたわりごはん」レシピより、「タラとたらこの親子煮」

タラとたらこの親子煮

作成時間: 20分

たらことバターの組み合わせ、色々な場面で出てきますね!安心する味です。その安心する味で、魚やブロッコリーなど、体に良さそうなものを一緒に美味しく食べれるのが嬉しいですね。魚のメニューが増えたのも嬉しい。行きつけのスーパーでは、タラの切り落としが通常の半値で売られており、それを利用して作りました。

長谷川さんのメニューは、本当に、料理の負荷がかからないので助かります。レシピ本が手元にあると心強いですね。

次回用のメモ: 特になし

ご馳走様でした!